無料
エロ
動画

SM エンターテイメント

ライトなSMからマニアックなSMまで。貴方をSMの世界に誘う動画サイトです。

2013/12/16(月) 01:06:47

DTIブログサービス終了に伴い
FC2ブログに引越し致しました。

http://smenter.blog.fc2.com/

ブックマークされている方はご変更をお願い致します。



2013/12/12(木) 18:32:31

2人の痴女系ギャルに弄ばれるお姉系しゃべりの様なM男さん^^;
乳首を刺激されて竿をしごかれるとティンコがギンギンに。。。
白濁液が勢いよく飛びまくった後も責めを休めぬ痴女のお姉ちゃんwww

2013/12/08(日) 18:21:56

後ろ手を縛られ電マで攻撃される娘さん。
絶叫が止まりませんな^^
休む暇を与えず浣腸液を注入www
放屁をしながら溢れ出す浣腸液で苦しそうな娘さんに
更なる電マ攻撃を。。。

2013/12/03(火) 15:28:00

19歳にしては童顔でボーイッシュなゆきちゃん♪
競泳水着に着替えて拘束擽りプレイの始まりです^^
最初のうちこそ擽ったそうですが苦しそうな表情に変わって行きますwww
耐え忍ぶ表情が結構いけてますな^^

2013/11/28(木) 16:53:27

ロープでアクロバティックな縛りをされたお姉さん♪
無理な姿勢に耐えつつ艶っぽい喘ぎ声を上げております^^
体重で掛かる重みでうっ血して薄紅色に染まる柔肌がたまらんですなwww

2013/11/17(日) 11:35:38

痴女2人に小太りのおっさんが
擽りプレイと手コキプレイで責められてますwww
悶絶する小太りのオッサンの表情が
タレントの松村に見えはじめてくるのは気のせいでしょうか^^;




☆DTIブログのサービスが終了に伴い引越を考えております。
移転先URLが決定しましたらご連絡致します。

2013/11/13(水) 22:44:46

軽めの緊縛をされた朴訥そーなお姉ちゃんが
乳首をクリップ器具で挟まれ電マで弄ばれていますwww
電マで発情したお姉ちゃんは従順に身を委ねるだけ。。。
メス猫の発情はノンストップ^^

2013/11/04(月) 14:55:02

蝋燭の責めで躰中が朱に染まる女。
滴り落ちる蝋に合わせて艶っぽい声が響き渡ります♪
瞬間の表情も見逃せない蝋燭調教ムービーです^^





2013/11/04(月) 14:50:21

少し貧乳気味の雌奴隷の敏感乳首を
針付き器具を使い責める女王様2人。
敏感になったカラダを更に責めて行きます。。。

2013/10/26(土) 02:03:31

鼻フックを掛けられ鼻を責められる女^^
同時に乳首を責められると淫らに感じまくり
ボールギャグから伝うヨダレが流れっぱなしに。。。
ブタ鼻女の痴態をお楽しみ下さい。

close